【吉くん】☆ポールスター天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)


森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


天使天使の久美ちゃん&ダーリン音譜


吉くん 天使 ポールスター天使 天使キラキラ
(北極星)


和歌山からお車で車お越しくださいましたラブラブ

素敵なご縁に歓びがいっぱいラブラブありがとうございますラブラブ


はじめまして目の吉くん

「今の人生を変えたいビックリマーク」と

セッションを求めて下さって今回お越しくださいましたビックリマーク

その思いビリビリキラキラ

お逢いした瞬間にピュアな魂からエネルギーを感じました合格

天がつなげて下さるご縁は計り知れませんねニコニコ

そして、第一の直感で感じた感覚を信じることを

強く体感させていただきましたビックリマーク

セッション後

ピカピカの吉くんキラキラ

今まで、聞いてきたことや、

学んできた「?」と思っていたことが

納得しました!!



と、笑顔満開合格



「そうなんだ」ひらめき電球と気づくことが「真実の真理」の第一歩走る人

Twice Born

おめでとうございます!!



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで


ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


美容師をされている吉くんキラキラ

さすが~おしゃれで、感性が豊か合格


自然な普段着のお二人、

おしゃれしてのお二人

ラブラブラブラブ!


素敵な天使フォト撮影ラブラブ


最後に、久美ちゃんもドレスアップして

ブルーのドレス

ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅


とってもよくお似合いのお二人クラッカー


私たち立愛人もキュンキュンラブラブ!


天の祝福クラッカー


撮影が進む度に、吉くんの姿も変化されて


どんどんダンディーな感じになっていきアップ


最後、お茶会でお話しているときも


エネルギーが一回り大きくなられたのを


私も、よいちゃんも目の前で見せてもらいました目キラキラ



お帰り後素敵な手紙メールを下さいました音譜

先日は、ありがとうございましたビックリマーク

魂の解放が出来てラク~になりましたビックリマーク


新しい世界へのご招待ありがとうございました✨
報告したい出来事がありましたので報告させて頂きます
🎵

*** 【詳細は・・・プライベートなので省略】 ***


まさにミラクル❗ 更に確信が深まりまた安心しました。

もう目のの人を笑顔にするためだけに
溢れんばかりの愛を注いでいきます✨


と、嬉しいご報告も下さいましたラブラブ

ますます、宇宙の法則、天使のサポートが動き出して上昇アップ


感謝です~ありがとうございま~すラブラブ

虹

☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★

虹


天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね