【由美子様】☆アルストロメリア天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)






森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


篠山天使天使 美紀ちゃんのお友達音譜


由美ちゃん 天使 アルストロメリア天使 天使キラキラ
(キレイなお花の名前:花言葉:エキゾチック)


立愛人に、天使ファミリーの貴ちゃん&なおみちゃんも

駆けつけてくださいました~走る人ラブラブ


天使の美紀ちゃんから☆天使誕生プロジェクト☆のことを

聴いてくださっていて

先日、この方 の立愛人としてご参加くださった時

今までのご自身を超える事を希望されてをお越しくださいました!!




魂の輝きが解放される


☆天使誕生プロジェクト☆セッション後


隠し持っていた輝きが光り輝いてキラキラ

キラキラ眩しいキラキラ


Twice Born

おめでとうございます!!



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで


ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


白いブラウスとスカートのホワイトエンジェル

&ワインカラーのゴージャシーなドレスを選ばれワンピース音譜


ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅

めっちゃめっちゃかわいい由美ちゃんが顕現キラキラ

メガネをはずしたらキラリン目キラキラ

まるでアニメやドラマのシーンのようラブラブ!

うっほほ~アップ女の子のテンションが上がりますアップ

立愛人の皆様も大歓声クラッカークラッカー

これはもう~

今までのご自身を超える天使フォト~を

体現していただいた感じです!!

由美ちゃんの内に眠る世界が顕れましたキラキラ

大興奮の天使フォトお楽しみに~音譜音譜


虹


☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★


虹




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね