11月「天使会①」ありがとうございました☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト











11月の一回目*天使会




5名の天使さんがお越し下さいました音譜







森のアトリエ「エナジースペース」家




華やか~晴れやか~ブーケ1







みんなで天使生活をシェアし合い



気付きあう時間です音譜







突き抜けて天使界天使を進まれてる天使のよいちゃんが




ご自身の光の領域を進んできた道のり=プロセスを




とっても解りやすくお伝えしてくれましたビックリマーク






Mちゃんから嬉しいメッセージいただきましたニコニコ






天使会ありがとうございました!



***** 【中略】 *****


よいちゃんと次元は全然違いますが、



イメージしやすいと言うか、私にもそうゆう次元が来るんだ~って



わかりやすいし、希望が持てます(〃^ー^〃)



的場さんクラスの高次元な人と、



天使なりたてヒヨコちゃん(・ё・)の私たちの橋渡しと言うか、


パイプみたいな感じで、よいちゃんが繋いでくださる感じです。



まだまだ次元が違うから、感覚的に(・・?な部分ばかりですが、


説明がわかりやすいのは事実です。


ほんまに、よいちゃん様様やなぁ~って思ってます。


ありがたい存在です(*^▽^*)


加奈さんは、個人的に密に的場さんに繋いでくださり、


的場さんと加奈さんお二人がいらっしゃって、


私たちを個々に深く完成させてくださる感じですね~(*^O^*)



私にとっては、どちらもかけがえのない、ありがたい存在ですっ(〃^ー^〃)
















Mちゃんラブレター  ありがとうございますラブラブ






私たち男の子女の子は、天使の皆様の魂に寄り添って




全力でサポートさせていただきたいと願っていますラブラブ




はてなマーク」な時や「ダウン」の時も遠慮なくご連絡下さいね合格







クローバー







お久しぶりにお逢いする天使のYさんラブラブ



「天使フォトを部屋中に飾るといい」という皆さんのアドバイスどおり



天使フォトについてはコチラ














昨日はありがとうございました。 お陰様で今朝はとても清々しい気分です。


写真2~3枚しか飾っていなかったので、こんな感じで部屋の壁に貼りました。



これだと写真たては必要ないですし。



壁の種類にもよりますが、ひっつき虫だとわりといけるそうなので。



目立たないところで試されてもいいかと思います。



100均のフィルムとひっつき虫さえあればすぐできるので。



写真を飾る場所が…という方がいらっしゃったらお伝えくださると嬉しいです。


















と早速、実践と素敵なアイデアを教えて下さいました~合格


ありがとうございます音譜




虹


お越しくださりありがとうございましたラブラブ





お越しくださった天使の皆さん


それぞれプロセスが始まっていらっしゃいますラブラブ


素晴らしい愛と歓びと感動=光の世界の天使生活を


味わってくださいねラブラブ



虹






天使生活をサポート&加速する天使会は




不定期ですが開催しております。



タイミングが合いましたら




どうぞ天使会にお参加くださいねラブラブ









◆天使会「天使のお茶会」◆




 次回は、11月28日(土)(残席1名様) 



       12月13日(日)(残席1名様) 



両日 13:30~16:00 参加費¥1,000



ご送迎 定員4名様(要予約) 




※JR新三田駅 ご送迎の場合は13:00お待ち合わせ 車 ※





※お車でお越し頂けます場合は、お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※













天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使















お読みくださってありがとうございます




★☆★ Kana ★☆★






ペタしてね