【礼子様】☆フレイア天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)


森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


そらとうみ 主催 しのぶさんの生徒さん



礼子様 天使 フレイア天使 天使キラキラ
(美と豊穣の女神)




立愛人として、


しのぶちゃん、ちえさん、ひかりさん天使もお越しくださり


皆様に見守られて


愛がいっぱいの☆天使誕生プロジェクト☆


となりました~音譜


れいれいさんとは、この時


お逢いして、今回で2回目の再会


気さくで、ともてユニークなれいれいさんラブラブ



本当のご自身と繋がることで


魂の歓びがはじまりますビックリマーク


セッション後、お肌が艶々に輝きがアップアップ

魂の解放~これからどんどん始まりますよ~クラッカー


Twice Born~クラッカー

おめでとうございま~す合格


•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆


天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


お衣裳は、ご自身がご持参の


ワンピース&ご自身では選ばな~というドレスワンピース音譜


ヘアメイクのアレンジは天使のよいちゃん口紅

スレンダーなスタイルのれいれいさんモデルのように素敵ラブラブ!


2着共、よくお似合いで


輝きキラキラがあふれておられました~クラッカー



「まさか自分が写真を撮るなんて~あせる


と、言われておりましたが


素敵なれいれいさんが満載の天使フォト


お楽しみに~音譜

れいれいさんからご感想ラブレター、メッセージいただきました音譜

天使 お世話になり有難うございました。

的場先生と加奈さんや、みんなの愛に包まれて

素敵な時間を過ごさせていただきました。


的場先生からいただいたお言葉で、


頭が少しずつ軽くなってきているのが分かります


天使プロジェクト、伺うべくして伺ったベストなタイミングだったと実感してます。

またぜひぜひ遊びに伺いたいと思います。

朝晩、ほんと寒くなってきましたので、くれぐれもお体の方ご留意なさってくださいね。

天使プロジェクトは、素晴らしいプロジェクトですビックリマーク



そう言ってくださってアップ本当にありがとうございますラブラブ

素晴らしい光のご縁に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

是非~天使会のお茶会などにお越しくださいね~ドキドキ


ありがとうございました~ラブラブ


虹



「天使会」は、☆天使誕生プロジェクト☆を受けて下さった方へ


アフターフォローとして開催しております。


「真実の真理」を深め、天使生活を加速するお茶会ですコーヒー


初めましての方が、お越しいただける「森のお茶会」もご希望で開催キラキラ


詳細はコチラ 『お茶会について』  をご覧くださいませ。





虹


天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使






★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね