【美子ちゃん】☆ヴィーヴェレ天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)


森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


食品サンプル制作の講師でご活躍中の

美子 ちゃん 天使 ヴィーヴェレ天使 天使キラキラ
(イタリア語:生きる)

お友達の天使 みっちょんちゃんが立愛人としてご一緒にラブラブ


(上記写真アップの「うなぎ」は携帯カバーにひひ美子ちゃんの作品ですアップ

そんなユニークで感性豊かな

美子ちゃんとは☆天使誕生プロジェクト☆が始まる前から


ご縁をいただいておりました。


前回、セッションを受けられてからもずーっと


天使生活のご報告にお越しくださったり、


お茶会にお越しくださったり、お友達のみっちょんちゃん、ひろよちゃんの


天使フォトの立愛人としてお越しくださったり~と


ずっと繋がってくださっている光の天使ファミリーラブラブ


今回、いろんなことを乗り越えて~キラキラ



新しい地球の光の天使となられましたクラッカー


天使生活の第二章がスタートロケット


おめでとうございますラブラブ


•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで


ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

そして、2回目からは

ご自身のエネルギーが上昇して

以前の天使フォトがちょっと違ってきたな~とか

新しいステージへ進む時~とか

ますますご自身を輝かせたい時~とか


さらなる次元上昇をと決断された時~とか


そんなことをひらめき電球と感じたら、お越し頂ければと思いますドキドキ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


2回目の美子ちゃん

ご自身のお洋服と

初め、「ありえな~いDASH!」と叫んでいた

可愛いドレスワンピース

でも、本当は魂が選んだんですねラブラブ!

ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅

ドレスの時、すでにメイクされながら

歓びと感動で感涙されて

私たちも感動で涙目あせる

ご自身の魂の声をしっかり聴かれて~


魂が歓んでるのがわかります目あせる



と、感動なコメントを下さいました。

キラキラでに輝いた美子ちゃん

涙ありの感動な天使フォトとなりました合格


天使フォトお楽しみに~音譜

笑顔満開合格


愛と光と歓びと感動の天使生活が加速しますねアップ

これからもワクワク楽しんで参りましょうね音譜





天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使






★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね