【和様】☆マダム・モード天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)



森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


マダム 和 様ブーケ2 マダム・モード天使 天使キラキラ
(フランス語:おしゃれ)



天使ファミリー この方 の素敵なお母様



Rieさんの天使フォトをご覧になられて

「撮りたいわ~」と思ってくださったとのこと~

素敵なご縁ドキドキをいただきました音譜



嬉しい限りでございますドキドキ ありがとうございますドキドキ

Over80’  だなんて信じられない若々しさですキラキラ


お訊きすると

手作りパンや製菓などの先生をされていたり

美容にも携わられていたり~と

ニコニコ やっぱり~ひらめき電球

キラキラ意識が違うんですよね~

納得です女の子

素敵に歳を重ねられていらっしゃるのですキラキラ

そして、やはり天使のサポ―トに守られていらっしゃる天使

すでに繋がっていらっしゃいますねラブラブ


愛の天使ですドキドキ


•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


おしゃれな和さま

ご自身のお洋服とドレスを選ばれての撮影となりました音譜

ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅



女流作家のような~大御所女優のような~

風格と

かわいい少女のような笑顔がキラリキラキラ


天使 生活の中で、笑うことを忘れてたわ~ビックリマーク

「笑顔」って素敵ですね。大切ですね。

と「笑顔」の効果を感じて下さってました~ビックリマーク


笑顔はほんとう免疫効果・アンチエイジング効果が絶大でございます合格

笑顔普及委員会*代表の私(加奈) 女の子(笑)

嬉しくて感動でございます!!




☆天使誕生プロジェクト☆は年齢を越え、性別を越え


愛に生きる天使が誕生される(戻る)


ご自身が歓びで生きることができるプロジェクトビックリマーク



改めて、私(加奈)女の子も実感しておりますキラキラ



虹

Rieさんからも歓びのメッセージいただきましたラブレター



天使色々とお世話になり本当にありがとうございました。

皆様のお陰様で、母の笑顔を見る事ができました。

感謝、感謝です。。


素敵な笑顔に感動の一日でございましたキラキラ



キラキラなマダム和様の素敵な笑顔が満載の

天使フォトお楽しみに~ラブラブ




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね