愛がいっぱいの天使生活 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト






この日は、ベストタイミング合格


森のアトリエに続く道路も桜が見ごろ~ 桜


青空も広がった清々しいお天気の一日


森のアトリエにACさんがお越しくださいました~♪


ありがとうございますラブラブ


ほぼ、1年前に2回目の天使フォトをお撮りになられて


密に「お茶会」にお越しくださっています。


その一年を振り返って



天使 ホントに濃~い一年を過ごしています。

家族もすっかり変わりました(^^)


-----中略-----


もう全てが嬉しいくて、感謝でいっぱいです!

委ねること、光に繋がりつづけることへ意識する気づき

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!



ACさ~んニコニコ こちらこそ~ラブラブいつもありがとうございますビックリマーク


光に繋がり続けていらっしゃる


ACさんの意識が「今」を創ってるのですから!!


素晴らしいです~キラキラ

天使 三次元の意識では、三次元の現象を変えることはできないキラキラ

ここでは真理のお話しかしないし、できないよね~

真理は不変のエネルギー キラキラ

真理は三次元を越えているからね。

もう宇宙の法則の中にいるねビックリマーク



と的場から伝えられたメッセージビックリマーク

どんどん深い真理を受け取られて


愛がいっぱいのACさんの天使生活ドキドキ



天使 歓びと感謝しかありません!!



と、始終 笑顔の絶えないACさんラブラブ!


内なる真・善・美・愛=光が顕れていますキラキラキラキラ



私も一緒に真理の深いお話を聴ける時間は

歓びですクラッカー




お越しくださってありがとうございましたラブラブ







天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使



★☆★ Written by  Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。



「森のお茶会」  「天使のお茶会」  は、ご希望で開催させていただております。

遠慮なくお問合せくださいマセ。