【ひづる様】☆メリー天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)



森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


天使のあっちさん、和ちゃん、ゆかちゃんのご友人


ひづる様ブーケ2 メリー天使 天使キラキラ
(英語:愉快な)


あっちさん&和ちゃん&ゆかちゃん

立愛人(←あっちさん命名)

としてご一緒に来てくださいましたビックリマーク


素敵なご縁をありがとうございますラブラブ

ひぃちゃんも、何度か「森のお茶会」にお越しくださっていらっしゃるので

どんどん本来のご自身(天使)に戻られている中での

☆天使誕生プロジェクト☆

大盛り上がりな一日となりました音譜

って私女の子が一番アップ 興奮して盛り上がってたのかも にひひ



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆


「天使」としての光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ



へアメイクのアレンジはよいちゃんが担当

大盛り上がりな私たちをよそににひひ

ひぃちゃんはメイクされてる間、よいちゃんに「委ねて」

とってもリラックスされてました~ラブラブ

「委ねる」素晴らしいねビックリマーク


よいちゃんも天にお任せのヘアメイク口紅


ひぃちゃんの「キュートさ」が出るわアップ出るわビックリマーク



今日も~私女の子~超~燃えメラメラ萌えラブラブ!やわ~ドキドキ

ドレスを2点選ばれてワンピース 素敵なプリンセスラブラブ

ちょうど外は雪がちらちらと~雪の結晶

アナと雪の女王のテーマが流れてる感じです音譜


あっちさんもおっしゃってくださいましたが


軽やかに、華やかに、


そしてさらにゆるがない核のような


どっしりした感じがよりでている。


ホントにそんな風でした。


そして、お越しくださる度に皆さん「真理のメッセージ」が

腑に落ちて~

どんどん気づきが深まっていらっしゃってラブラブ


ますます天使生活が加速されてますね~飛行機 

素敵ですビックリマーク おめでとうございま~すクラッカー


ひぃちゃん~も、とってもキラキラ~キラキラ

歓びにあふれて輝いてました~キラキラ


天使フォトお楽しみに~音譜


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ



今回も、立愛人の私女の子素敵な光を浴びて幸せいっぱいですラブラブ

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使




★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。