【ご感想】自分で自分を褒めるって良いなぁ~ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


Photo(C) Akira Matoba


★天使誕生プロジェクト★を受けてくださった



和ちゃん より嬉しいメッセージを頂きました~ラブラブ

(掲載が遅れてまして・・・ごめんなさいあせる


天使 届きました!写真 写真集 DVD そしてメッセージ(^^)ありがとうございます。

まずはひとりでワクワク キャーキャー言いながら

自分の写真を観て、写真集を観て、うっとり(*^^*)


それから主人と一緒に写真AND写真集をみて。。。

主人曰く、「やっぱ横顔やな~」 と(*^^*)


主人はグリーンと一緒に写った横顔の写真がよかったようです。

最初はからかうように笑ってたのですが、

しばらくすると 素直な褒め言葉が主人から出てきました(*^^*)

よかった(*^^*)


室内での写真は腕や肩も肌も化粧したかのように

白くきめ細やかな肌のように美しい写真にしてくださっていて

感動しました。

ほ~ ‥‥素晴らしい とため息です(^^)


わたしも、正面で笑顔のわたしも大好きだし、

神秘的な瞳の色の 横顔の自分も吸い込まれそうな感じの魅力です(^^)


グリーンも美しく、グリーンもドレスもわたしも 笑

輝いてるように見えます(*^^*)


この出逢いに感謝です、ありがとうございます(^^)

自分で自分を褒めるって良いなぁ(*^^*) 気持ちいいですね(*^^*)

それからDVD上映会(*^^*)

4歳娘が「お母さんかわいぃ~っ」と連発してくれ

うれしくて3回くらい連続で見てたら

6歳娘が飽きて「もういいよー(^^;;」と。


毎日手軽にみたいから、デジタルフォトフレーム欲しいなぁと思っています(^^)

パソコンを主人が直してくれたので、

データはこれからみますね(^^) 楽しみ(^^)


自分セレクトのフォトブック作ろうかな~とか

Facebookの写真も変えようかな、とか、楽しみいっぱいです。





ご主人もお子さまも褒めてくれてうれしいですね~ニコニコラブラブ


なによりも、自分で自分を褒める これが素晴らしいことですねビックリマーク


自分を愛する・許す・認める


キラキラキラキラ細胞も歓んでますます若返りますクラッカー


笑顔が眩しいね ニコニコ


こちらこそ。メッセージありがとうございました~ ラブラブ



その後の天使生活編のメッセージも

後日掲載させていただきますね☆



和ちゃん ありがとうございます。




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使







お読みくださりありがとうございます

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね