【あっちさん&ゆかさん】☆天使誕生プロジェクト☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使キラキラ

※ブログOKの方のみ掲載させていただいております※

ありがとうございます。


(左)ゆか様&(右)あっち様 ★  サファイア天使&シトリン天使

あっちさんは3年前に天使のご縁をいただき
今回は2度目クラッカー 
お友達の由佳さんとご一緒に 家 お越しくださいました~ 

ありがとうございますラブラブ




由佳さんがセッションを受けて
「天使誕生の意味が解りました~
とおっしゃってくださいましたラブラブ


ご自身の内面から輝く光にびっくりされていらっしゃいました 目キラキラ
セッション後、目力UP 目アップ  お顔がイキイキ~アップ



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

お二人とも自然な雰囲気のお洋服姿と

由佳さんはとっても女神なドレスと

あっちさんはキュート妖精ちゃん
ドレスを選ばれワンピースリボン

素敵な~女神天使ちゃん&妖精天使ちゃんに~ラブラブ

クラッカー おめでとうございま~す クラッカー
よいちゃんがヘアメイクアレンジを担当口紅

女性性UP  
とっても、素敵ラブラブ 

撮影された天使フォトキラキラお楽しみにされていてくださいねキラキラ

ほんとに素敵でした~ ラブラブ


この日は、天使のサポートが目白押し~


帰りの道中でエンジェルナンバーが教えてくださいました~ 

「人間の意識を超えてる~ってこういうことね

天使 はいビックリマーク こういうタイミングでこういうことですビックリマーク

天使のメッセージで体感


びっくりするタイミングでぞろ目の車がやってきました 




★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。


天使さん天使
ありがとうございます