この星は、変化の星なのです | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト




光の天使のみなさん、素敵な天使生活を過ごされていることと思います。

それでは、きょうも光のメッセージを送ります。


この星は変化の星なのです。

この星は私たちのスピリットの変化に連動し、それを映し出す星なのです。

もしこの世界が私たちのスピリットの変化に関わらず、何も変化をしなければ、
私たちは自分がどの領域にいるのかさえもわからなくなるのです。

この世界はまさに、映画のスクリーンのように、私たちの内面のスピリットの
領域を映し出すものなのです。

私たちは、自分の意識が創り出した世界を体験し、その中で意識を進化させるために、この星に存在しているのです。

意識の目覚めのプロセスは、あなたが愛とよろこびの意識で創り出した世界に生きてゆくために、人類にあたえられたものなのです。

天使誕生プロジェクトは、あなたが永遠の至福の世界に生きてゆく、サポーターとして、存在しているのです。