第二回「宇宙のお茶会」でした★ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この一週間いろんなことがありまして~

ブログの記事が追いついてません女の子あせる



天使誕生プロジェクト


第二回 UFO 宇宙のお茶会 コーヒー 


お久しぶりに

お逢いできて嬉しかったです

またお逢いしたいとおっしゃってくださった Oさん&Nさん
ありがとうございます。



ここに来られる前に、すでにこの森のアトリエ「エナジースペース」を

夢でみていたといOさん



私たちは共に


宇宙の法則を理解し、深く人生を観じながら歩み


光の存在として存在している同志キラキラであり 家族ラブラブ



集ったこの素晴らしい日に感謝です。



宇宙連合に精通している Nさん 曰く

10月27日という日は特別だったようです。

本当に次元の変化を感じずにはいられない毎日です。


今日の集い「宇宙のお茶会」は深い意味があった!と感じました。

魂の深い語らいは時間の枠を超越してました。


この地球での「今」を考える時、「宇宙」の存在を

切り離して考えるわけにはいかない


私たち地球人にとって

2013年が、いかに重要な年なのか・・・

改めて意識する重要さを実感


そして、生きるという時点において

どの意識で生きるのか


もう一度 全地球人が意識する時だと感じました


その最たる ひな形が日本


そして、日本人である我々

一人一人が魂の目覚めを選択する時


それが 「今」


大いなる宇宙のエネルギーが

教えてくれるメッセージ


是非、多くのみなさんに受け取って欲しいと感じます


全てに感謝

ありがとうございます




また次回、「宇宙のお茶会」を楽しみにしております。



遠くからお越しくださった

Nさん Oさん

ありがとうございました~ラブラブ

ご興味のある方、ご一緒に集いましょうビックリマーク

ご連絡お待ちしております UFO


次回予定は、突然決まったりしますので
ブログでお知らせします。


天使誕生プロジェクト


お読みくださりありがとうございます。



★☆★ Kana ★☆★



ペタしてね