天使フォトご感想いただきました~ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使フォトの感想を頂きましたラブラブ


ありがとうございます。


ご本人様了承の上、シェアさせていただきます音譜


リアルにお伝えできるように

メッセージそのままで掲載させていただきましたビックリマーク



昨日、フォトデーター届きました。


とっても素敵に撮って頂いて感動です。 

ありがとうございました。

また一つ、宝物が増えました∼(^^♪

これから来る未来を楽しみにしつつ、

今の自分も もっと磨いていけるように

精進していきたいと思っています。


また来年くらいには、今より違う自分になって、

新たな”天使誕生プロジェクト”

に参加できたら良いな~と思っています。


今後ともよろしくお願い致します。

本当に ありがとうございました(*^-^*)

YUKKO (大阪)




先日、大阪よりお越しくださった YUKKOちゃん。


天使フォトは、HP用に~とのこと ニコニコ


素敵な天使フォトが満載です~ラブラブ


どんどん活用して~

光の天使のご活躍・ご発展をされてくださいね~


天使天使と共に応援しておりますビックリマーク



天使誕生プロジェクト

お読みくださりありがとうございます。

★☆★ Kana ★☆★



ペタしてね