わたしたちが人生で遭遇 する 出来事は・・・・・・ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

わたしたちが人生で遭遇する出来事は・・・・・

この世界でわたしたちが、遭遇する出来事は、すべて神のエネルギーの中で起きていることなのです。

その壮大なるエネルギーの中で、わたしたちが 経験する世界は、すべて、私たちを真実の世界への帰還に導いていこうとする出来事で満たされているのです。

つまり、この三次元の世界は、わたしたちが、ハイヤーセルフと一体となり、光の存在として目覚めてゆくために用意された世界なのです。

わたしたちは、アセンションを果たし、自分のほんとうの自分の姿にもどってゆくと、わたしたちは、いかに私たちを取り巻いている、高次元世界のスピリットに愛され、祝福され、サポートされているのかが、感じられるようになってゆきます。

わたしたちは、その瞬間から、永遠の至福の世界に入ってゆくのです。