ペットちゃん撮影レクチャーの会 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


天使誕生プロジェクト
上記の写真は、私の女の子カメラでカメラキラキラで撮影したモノ
全員のワンちゃんが撮影できてなくてごめんなさいあせる




本日は、
(リアルに更新できましたビックリマーク


神戸北野にあります




初イベント~として


ペットちゃん撮影レクチャーへカメラキラキラ行ってまいりました~クラッカー


なんと~

10匹のわんちゃんが勢ぞろいわんわんしっぽフリフリ足あと


み~んなお利口さんなので


それだけ集まってもケンカもなく仲良しで大丈夫ラブラブ


その秘訣は!?


ドッグトレーナーの藤原先生の教室 に行ってるワンちゃんが


半分はいらしたからかな~音譜


それもあるけど、他のワンちゃんもみんなお利口さんでした合格


飼い主さんの根気の「たまもの」のようですビックリマーク



は~ぁぁDASH! 我家の野生児とは違うな~あせる



と、撮影レクチャーの講師を務めている的場の横で


私は、始終感心しておりましたニコニコ



お越しくださった皆様~


ワンちゃん~


オーナーのリリーさん

そして~

イベント企画してくださったCammy


素晴らしいご縁をありがとうございました~ラブラブ




天使誕生プロジェクト  

お読みくださりありがとうございます。


★☆★ Kana ★☆★



ペタしてね