★天使誕生プロジェクト★と私 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

★天使誕生プロジェクト★のセッションを受けて~どう変化するのか~

私(加奈)自身もその一人ですが、皆様のご報告や、

ご活躍を拝見ささていただいて感じることも含め思うことは、


今までと全く違う次元のステージが始まるのだな~と痛感しています。

人、事、モノ・・・すべて自分自身が引き寄せていて、
すべてにメッセージがあり、それを受け取れるようになってくる。
(自分にとって不都合・不調和だな~と思うことも含めてね。)

自分でも驚くほどその受け取り方もより深く感じれるようになり
気づきも深くなっていくのだと思います。

なので、

自分にとって不都合・不調和だな~と思ったことも

実は深い深~いメッセージであることに気づけるようになりますね~

あっ!」て気づいた時にビックリします(笑)


自分自身では気づきにくいのかも知れませんが・・・

どんどん本来の天使である自分自身が光り輝き始めてきますよ~
(人に言われて気づいたり~)

人、事、モノ・・・ご縁が今までと違ってくるので不思議ですが、
感謝するしかない状態にワクワクするのですよ。

「ありがたいな~」
「大丈夫!」って笑顔になれるニコニコ


まず、自分を信じてあげよう~

セッションを受けると自分自身が大好きになってくる~

自己愛・我・エゴ・慢心・・・とかでなく~

全てに優しくなれる。愛が内面から溢れ出てくる感覚。
自分自身のことを

理解してあげれる

認めてあげれ

許してあげれる。


「あ~そうか。私ってこう思ってたんだ~」と受け止められる自分になってくるの。

自分を信じれてない時って「頭」で考えてませんか?
私は、そういう時が多かったですから・・・汗

「信じてない」ってことは、自分を「愛していない」に繋がってるな~


「愛すること」「信じること」で自分の中心が強くなる!

ゆるがない地盤みたいな核(コア)ですね。



私の場合、それはそれは頑固な思考の塊(かたまり)でしたので・・・(笑)あせる



「今」になるまで、かなり時間がかかってました~
(+進行形もあり)(笑)あせる



ここの部分は、また次の段階でお伝えさせてくださいね。


天使誕生プロジェクト


お読みくださりありがとうございます。


★☆★ Kana ★☆★

ペタしてね

全てに天使から愛と光が降り注いでいます
天使誕生プロジェクト