【けいこ様】★フルール天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使


天使誕生プロジェクト


けいこ 様 ☆ フルール天使




みかさんのルーシーダットン・ご自宅教室のメンバーさん音譜



素敵なご縁で
アトリエ「エナジースペース」にお越しくださいましたラブラブ

天使誕生プロジェクト


とっても素敵な女神天使が誕生されましたぁぁ!!


素敵なご縁が広がって感謝の気持ちでいっぱいです天使

ありがとうございます。ラブラブ


撮影されたお写真もお楽しみにされてくださいね



今回も、★天使誕生プロジェクト★のアイテムとなった

NEW『ゴージャス黒&シルバーのドレス』で女性度アップの女神天使に~サンダル


天使のポートフォリをお楽しみに~ラブラブ



 天使 宝石紫 天使 本日のメッセージ 天使 宝石紫 天使



光の天使となったあなたの存在が

周囲に光を広げてゆくのです

意識を「光」に向けていれば

永遠に「光」は輝き続けるのです

迷いや葛藤で曇らさないでください

すでに天使なのですから



(アセンションマスター@的場)



宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使





本日も新しいドレスが大活躍しましたクラッカー
そして、やっぱりよくお似合いの女神天使さんワンピース
後日、新しいドレスの画像をUPしますねあせる

音譜天使天使音譜


ニコニコ アフタータイムコーヒー


天使誕生プロジェクト


【チーズタルト】





天使誕生プロジェクト


★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。