ハイヤーセルフ への道(42)魂の分身 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 その光の柱の中にあらわれた彼女は、

光り輝く衣装を身にまとい、私にやさしく語りかけた。

「アキラ、あなたの腕の中のメアリーは、

この世界で私の魂の分身となって、

使命を果たす人生を生きる肉体を持った姿なの。

アキラの意識の世界に存在している

私とのコンタクトはまだ取れていないの。

まだ彼女は自分の本当の姿も使命も

思い出せない状態なの。

だから、アキラが支えてあげて。

アキラと出会って、彼女にも目覚めの時が訪れるわ。

そして、あなたと共に、使命を果たす人生に導かれるの」