突撃!美・天使のご自宅訪問☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

突撃!美・天使のご自宅訪問 !!


みかさんの「開運ヘアメイク」のプライベートレッスン 口紅

(私も、みかさんメイク口紅でアドバイスしてもらってます音譜とっても勉強になりますビックリマーク

美・天使力UPアップなら、みかさんメイク口紅とってもおすすめです合格


昨日、天使誕生されたまこさんが受けられたので、


私、お昼からランチに合流させていただいたのです。ニコニコ


そして、まこさん宅をご訪問 家


玄関にお出迎えしてくださった天使天使まこさん。


みかさんメイクのレッスン後、益々美しく輝いてるキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ


kana宇宙人「おじゃましま~す黄色い花


ご自宅では、可愛いワンちゃんわんわんしっぽフリフリわんわんたちが大歓迎音譜


みかさんもリビングにニコニコ 


kana宇宙人「みかさん~今日も美しい~wラブラブ


そして、


早速、恒例の(ってですけど・・・)ご自宅Check!!


発見 目 ありました!ニコニコ





天使誕生プロジェクト
(ご本人の許可をいただいております。)


天使フォトをご自宅に飾っていらっしゃいましたビックリマーク


とっても、素敵~ラブラブ


*。・*・。・ *。・*・。・*。・*・。・ *。・*・。・


憧れのスターや女優さんやアイドルさんの写真でなく

(憧れは、無意識に自分を否定してることになるのよねあせる


だから、ご自身の写真なの合格


これは、本当に素敵なことです。


自分を許可すること。自分を愛すること。


ご自身が愛の天使であるってことを自覚することになるのです。


自分を好きになることで、細胞も歓びだします。


益々輝いた存在になっていくのです!!


*。・*・。・ *。・*・。・*。・*・。・ *。・*・。・



ランチタイムで撮影音譜

ミラクル☆母子家庭 天使誕生STORY-DSC_0082.JPG

Photo@みかさんからお借りしましたアップ



天使誕生プロジェクト
       Photo@kana


天使誕生プロジェクト



★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね

ありがとうございます。