【明日香様】☆桃(ピーチ)姫天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 本日の天使誕生 天使
 


天使誕生プロジェクト


桃(ピーチ)姫★天使天使 明日香 

 
ピーチのようなお姿と日本のお姫様のようなお顔立ち。


素敵な女性です音譜


カイロプラクティクのプロ暦10年



明日香様 のHP

▼▼▼

http://www.w-road.jp




明日香様女の子「洋子さんの素敵な写真を見て感動ビックリマーク

(以前天使になられた洋子ちゃんからのご縁です。)

Kana宇宙人「皆さん内面から魅力が全開にアップされるのですよんクラッカー




 車中で前説。


kana宇宙人 「ミラクルのご報告で素敵なご縁(彼)ができたってよく聴くのよ~ニコニコ




明日香様女の子「それが一番うれしいですねビックリマーク




車中で色々話をしながら・・・



Kana宇宙人 「これからの人生が楽しみですねニコニコ



黄色い花 黄色い花 黄色い花





「アセンション」(高次元カウンセリング)開始


天使天使 

「アセンションプログラミング」後




天使になった明日香様天使



明日香様天使 「はい目キラキラ」と笑顔満開ニコニコ


「お話を聴いている間、カイロの世界と繋がってるんだな~

と思いました。

みんなが、健康に楽しくなる世界が一番いいです~合格


「写真も楽しみ~音譜



とおっしゃってくださった。



カメラキラキラ

撮影も順調音譜 的場の写真の世界に 走る人




明日香様天使「写真苦手だったんですけど・・・ニコニコ音譜


Kana宇宙人 「バンバンカメラキラキラ撮りますから~ご安心くださいねニコニコ



明日香様天使「わ~ぁラブラブほんとう~素敵ですラブラブ


とっても、うれしい~ラブラブ

この場所もいいですね~家

将来、こういう場所でサロンを開きたいんです。

山あり川ありの自然がいっぱいのサロン。」




 目キラキラ

撮影されたお写真の


明日香様の笑顔はとっても輝いてます!!


きっと夢も叶うように天使天使がサポートしてくれますよ天使

明日香様天使「楽しみ~音譜



とても嬉しい時間を共有させていただきましたラブラブ


ありがとうございます。



トゥワイスボーン★おめでとうございます!!



天使誕生プロジェクト



★☆★ Write by 立会人 Kana ★☆★





ペタしてね