【ゆき】様☆歓びに輝いた天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


天使本日の天使誕生天使




天使誕生プロジェクト



歓びに輝いた天使天使

ゆき 様
 

ブログ は コチラ

▼▼▼



素敵なサロンをされている素敵な女性!

とても、そんな大きな子供さんがいらっしゃるとは・・・

思えない。とても美人さんなのに・・・



ゆきさん 「すごく写真が嫌いなんです~ガーン


と言ってましたが・・・



「アセンションプログラミング」後




ゆきさん天使「とってもスッキリしました!!

うわーっと熱い中に入った感じです。」



天使になったゆきさんは天使


撮影が進むにつれて

どんどん美しくなっていかれるんですよ~キラキラ


最終段階では、魂の自立を感じましたアップ




ゆきさん天使「写真が嫌いでなくなった~ぁ!!

自分が好きになりましたラブラブ


と、


歓びに輝いている姿に感動です目あせる





楽しい時間をすごさせていただきました。



ゆきさん一番のブロックが開放されてよかったですね!!
トゥワイスボーン★おめでとうございます!!





天使誕生プロジェクト


★☆★ Write by 立会人 Kana ★☆★




ペタしてね