2つのブランドを引き立たせるチラシ
こんにちわ
42歳5人のママguuです
東京から徳島県東みよし町に
Uターン移住しての生活を
ブログに書いてます
生活・仕事・趣味までいろいろです
どうぞ宜しくお願いします
東かがわ市の
「COYA香川展示場」様の
新聞折込用チラシの作成を
させていただきました
今回のチラシの目的は
「展示場へ来てもらうこと」
「2つのブランドを周知すること」
の2つです
↑A4片面カラー
「COYA香川展示場」様では
2つのブランドのCOYAとGARAGEを
展開されています
まずは小型で狭いスペースでもOKな
「COYA」
「COYA」よりは少し大きめで
車庫や作業スペースなどの利用が可能な
「GARAGE」
2つともキット販売しており
DIY好きな人は
自分で組み立てる楽しみも味わえる
自分では無理!という方も安心
自社工務店で施工してもらえます
フライヤー作成しながら
いろんな施工例を拝見しました
めっちゃワクワクするーー
本当に欲しくなりました
そんな魅力的な2つのブランドは
同じパッケージでコンセプトが違うもの
どのように表現するか・・・
それぞれのHPが本当に素敵なので
HPの世界観をそのまま活かすことで
クライアントさんと
方向性が決まりました
以前のチラシはA4両面カラーで
「商品の豊富さ」を伝えるような
パンフレットに近いようなもの
めちゃめちゃ綺麗で
情報量も豊富でわかりやすい
しかしそれにより
チラシの中で欲しい情報が
完結してしまうので
なかなかHPまで見てもらえず
イメージギャップが
生まれてしまったとのこと
なので今回は詳細が掲載されている
HPを見てもらうことを目的とし
2つのブランドのインパクト重視
詳しい情報は要点を絞り掲載
という戦略を取ることにしました
目的によって
デザインは大きく変わります
ぜひみなさん参考にしてみてください
もう一生東京で暮らしていく!
そんな風に思っていた私が
なぜだか突然田舎へ
Uターン移住して暮らすリアル
よかったらまた見てくださいね
Uターン移住仲間と繋がりたい!
東みよし町ラバーと繋がりたい!
宜しくお願いします