2つのブランドを引き立たせるチラシ | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

2つのブランドを引き立たせるチラシ

 

こんにちわ

425人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いします

 

 

東かがわ市の

「COYA香川展示場」様

新聞折込用チラシの作成を

させていただきましたびっくりマーク
 

 

 

今回のチラシの目的は
「展示場へ来てもらうこと」

「2つのブランドを周知すること」

の2つです

 

 

↑A4片面カラー

 

「COYA香川展示場」様では
2つのブランドのCOYAとGARAGEを
展開されています

まずは小型で狭いスペースでもOKな
「COYA」

 

「COYA」よりは少し大きめで
車庫や作業スペースなどの利用が可能な
「GARAGE」


2つともキット販売しており
DIY好きな人は

自分で組み立てる楽しみも味わえる
自分では無理!という方も安心
自社工務店で施工してもらえます

 

フライヤー作成しながら
いろんな施工例を拝見しました

めっちゃワクワクするーースタースター

 

本当に欲しくなりました笑

 

そんな魅力的な2つのブランドは
同じパッケージでコンセプトが違うもの
 

どのように表現するか・・・
それぞれのHPが本当に素敵なので
HPの世界観をそのまま活かす
ことで
クライアントさんと

方向性が決まりました

 

以前のチラシはA4両面カラーで
「商品の豊富さ」を伝えるような
パンフレット
に近いようなもの


 

めちゃめちゃ綺麗で

情報量も豊富でわかりやすい

しかしそれにより

チラシの中で欲しい情報が

完結してしまうので

なかなかHPまで見てもらえず
イメージギャップが

生まれてしまったとのこと



なので今回は詳細が掲載されている

HPを見てもらうことを目的とし
2つのブランドのインパクト重視びっくりマーク
詳しい情報は要点を絞り掲載

という戦略を取ることにしました

 

目的によって
デザインは大きく変わります飛び出すハート

ぜひみなさん参考にしてみてください

 

もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 
東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし 右差しクーポンペーパーニコイチ

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス

右差しWEB/DTP
右差し事務代行


 お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中!

友だち追加