移住あれこれ座談会 | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます


シンシン移住相談デビュー飛び出すハート

 

こんにちわ

425人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いします


先日、東みよし町企画課様より

お話を頂きまして...


シンシンが移住相談デビュー飛び出すハート



会場は東京なのですが
今回はzoom参加にて
Iターンで東京から東みよし町へ来た
そのリアルをお話しします



定員がすごく少ない企画なので

もしかしたら満席かもですが

関東圏から東みよし町への

移住を検討されている方が

いらっしゃいましたら

ぜひご参加下さいニコニコ飛び出すハート

 



もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 
東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし右差しクーポンペーパーニコイチ

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス

右差しWEB/DTP
右差し事務代行


 お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中!

友だち追加