25年ぶりの再会 | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます


こんにちわ

42歳5人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いします花



今日は高校時代に

学校に内緒でバイトしていた

東みよし町の阿麺棒さん

旦那さんと一緒に行きました




バイトしていたのが高校2年の時なので
もう25年も前の話汗うさぎ
店長さんも忘れてるかなと思いながら

恐る恐る声をかけてみたら
店長も奥さんも覚えてくれてた笑笑

「もちろん覚えてるよー
給料日には帰り道に銀行に行って
全部貯金していた
あのしっかり者の大西さんねー」

と言われて...
自分はどんなキャラだったのか
逆に心配になりました笑

店長は相変わらず個性的でしたスター
昔はバイクが好きで
暇な時間には店の裏で磨いていたり
ツーリング仲間がよくお店に来ていたり
していましたが...ニコニコ
今はマラソンにハマっているようで
武勇伝をたくさんお聞きしました笑

奥様もお変わりなく
全くお変わりなく...
時間が止まっていたかのように
当時のまま綺麗でしたスター
羨ましい泣



ちなみに
シンシンが頼んだのは
「徳島ラーメン」
↑徳島に来たから1回食べてみたかったんだって笑笑


私は「坦々麺」にしました



両方ともしっかりした味で

めちゃくちゃ美味しかったースター


今度は家族みーんなで

ご飯食べに行こう飛び出すハート



もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 

「ニコイチ」はこんな会社

image

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加