デビュー戦 | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

今日はデビュー戦びっくりマーク


こんにちわ

425人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いします花

 


12月に引っ越してきて

すぐに入ったスポ小サッカー部

guu2号(5年生)と3号(1年生)は

今サッカーがめちゃくちゃ

楽しいらしく週3回の練習が

待ち遠しいようです

 

サッカーはじめて2ヶ月ヒヨコ

guu2号はじめての練習試合で

15分ハーフで2試合の経験を

させてもらいましたびっくりマーク




本当に頑張ってた


みんなすごい上手い子ばかりの中で

技術も体力もまだまだで

ルールもよくわかってないぐすん

そんな状態で混ざり


きっと周りとの差を実感したはず

きっといっぱいいっぱい

悔しい思いもしたはずぐすん


最後の保護者への挨拶

涙が出そうになりました



帰り道...

今日は楽しかった

と言う言葉を聞いてまた感動


熱心なコーチといい仲間に恵まれて

本当に本当に良かったねラブラブ


今更かなと思いながらでしたが

サッカーはじめて本当に良かったスター


ママも頑張ってサポートするからさ

みんなにすこしでも追いつけるように

頑張ろうね花


 

もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 

「ニコイチ」はこんな会社

image

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス


右差しWEB WordPressを使ったHP /LPの制作・維持・管理・更新

https://nicoichi21.com/web/

 

右差しDTP 名刺・リーフレット・パンフレットなど、印刷物デザイン
https://nicoichi21.com/dtp/

東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし

5人の子供(6人目妊娠中)をもつ理学療法士が贈る
子供達とママのためのメンタルヘルスケア

 

 「ニコイチ」への お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中🎵

友だち追加