もっと早く出会いたかった!と後悔しちゃうような会社 | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

「安心」「快適」「信頼」を提供する
最良のパートナー


こんにちわ

425人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いします花



地域情報サイトニコイチみよし
最初のお店紹介は・・・
「株式会社 寺尾」様



人に寄り添い 地域に寄り添う
東みよし町のリーディングカンパニーです!

今回は代表取締役 寺尾進一 様
専務取締役 寺尾龍 様のお二人揃って
インタビューを受けてくださいました
 

 


いやーーー驚き驚き驚き驚き驚き

お話を伺えば伺うほど
こんなすごい方とお会いできるなんて・・・
こんな貴重なお話を伺えるなんて・・・

恐縮してしまうことばかりでしたびっくりマーク



 

このインタビューをきっかけに
進一様からは数えきれないくらい
たくさんの方とのご縁をいただき飛び出すハート


龍様からはコミュニティ拠点「CO-MORI」

で開催されているイベントにご招待いただいたり

 


本当にお世話になっていますニコニコ

記事の中にも書いていますが

おふたりの根底には
[東みよし町の活性化]

という大きなキーワードがあり

常に町の発展のことを考えておられますびっくりマーク

そんなお二人だからこそ

地域を愛し地域に愛される

そんな会社を築き発展させているのだと
実感しましたにっこり

 

こんなにも
地元を愛している方がいること
地元のために頑張っている方がいること
1人でも多くの方に知って欲しいと
心から思います飛び出すハート


私の拙い文章で
それがどこまで伝わるか
心配ですが・・・泣
とにかくとにかく
読んでいただけると幸いです笑



 

 

もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 
東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし右差しクーポンペーパーニコイチ

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス

右差しWEB/DTP
右差し事務代行


 お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中!

友だち追加