旦那さんに取材される貴重な体験笑 | 大家族ママguuの「Uターン移住blog」

大家族ママguuの「Uターン移住blog」

42歳5人のママguuが東京から徳島県東みよし町にUターン移住するblog
大家族の移住リアル、仕事、趣味、子育ても混ぜ込みながら東みよし町・三好市の情報発信していきます

地域情報サイトニコイチみよし

番外編としてニコイチのご紹介です

 

こんにちわ

425人のママguuですニコニコ

 

東京から徳島県東みよし町に

Uターン移住しての生活を

ブログに書いてます

生活・仕事・趣味までいろいろです

どうぞ宜しくお願いします花

 

地域情報サイトニコイチみよし

お店紹介の番外編として

旦那さんのシンシンがライターになり

ニコイチの取材をしてくれましたスター

 

 

地域情報サイトニコイチみよし

 

 

 

 

 

ニコイチがどんな会社か

何をしているのか

ぜひ一度読んでみてください♪

 

 

もう一生東京で暮らしていく!

そんな風に思っていた私がニコニコ

なぜだか突然田舎へ

Uターン移住して暮らすリアル

よかったらまた見てくださいね

 

 

Uターン移住仲間と繋がりたい!

東みよし町ラバーと繋がりたい!

 

宜しくお願いします花

 

 
東みよし町がもっと楽しく好きになる!
「地域に寄り添う」サービス

右差し地域情報サイトニコイチみよし 右差しクーポンペーパーニコイチ

あなたの会社のパートナー
「会社に寄り添う」サービス

右差しWEB/DTP
右差し事務代行


 お問い合わせはLINEから
 お得な情報も配信中!

友だち追加