4半期 | はるかひら 鬱傾向記録

はるかひら 鬱傾向記録

メンヘル管理人の記録

ここに戻ってくるときは大抵メンタルがガタ落ちしているとき

何かしら吐きたくなる時

 

パワハラの元凶からなんとか物理的に距離はおけたら

それはそれで違う問題がふりかかる

家族の問題親の問題健康の問題仕事の問題

なぜ1こずつでなく一気にふりかかってくるのか

急に圧がかかって山積みにされたらもうしんどくて無理

そこまでがんばれる容量ないって

ここで一番後回しにしたくなる親の問題

今までしてもらった恩もわかってるけどお願いだから大人なので自分たちでなんとかしてとおもってしまいあとで自己嫌悪に陥る

諸悪の元凶のあいつなんとかならんの

縁きりたいって本人の前で叫んでやりたい

あなたがまともに生きるだけでほとんどの小さな問題解決するのに

久しぶりに胃が痛い日が始まって

しらないうちに呼吸が浅くて毎朝くるしくなってる

誰にも話せなくてしんどい

愚痴る相手もいない