仕事はミスばかり | はるかひら 鬱傾向記録

はるかひら 鬱傾向記録

メンヘル管理人の記録

なんで?っていうくらいに自分の出来がわるくて消えたくなる
あれこれミス連発し適当に流した過去の自分が嫌
でもおもいつかなかったんだからどうしようもない
頭がわるすぎてつらい
つらくてもうどうやったらいちばん辛くなく消えられるかばかり考えている
電話は怖いし
消えたくなるし
怖いし
もう会いたくないしつらい
どうしたらしんどくなく生きていけるの
毎日いろんな小さなことにおびえて胃とお腹を壊すのいやだ
誰かに悩みをいいたいけど
誰にも言える人がいない
むしろ負わなくていい悩みをぶつけられてまたしんどくなるし
どうしたらいいの
頭もときおり痛くなるし
脳の血管おかしくなりそう