自分がクズだった | はるかひら 鬱傾向記録

はるかひら 鬱傾向記録

メンヘル管理人の記録

パワハラされて

恫喝されて辞めさせられて

今もなお細く細く繋がれている状態だから

しょっちゅう動悸がするししんどいし体調崩す

辞めたくて辞めたくてしかたない

逃げ方わからない

 

そんな死にそうな自分とは裏腹に

辞めた元職場はとても回復傾向で

自分がやめたあとはできる人が次々に入社し

1か月そこらでやめることもなくうまくまわっていて

次々いい改革をしているのを見せつけられると

自分が元凶であったのかと思わされてさらに心をえぐられる

やっぱりいないほうがよかったんじゃんって

自分の存在がまたいらないものであるとわかってつらくなる