お腹がようやくおさまった | はるかひら 鬱傾向記録

はるかひら 鬱傾向記録

メンヘル管理人の記録

毎日怒号が飛び交う職場

 

先月は自分にも矛先がきてさんざ怒鳴られなじられ1対1で人格否定までされ

言い訳もできず泣くこともできず逃げることもできずハラスメントというハラスメントをうけ

人生の中でかなり上位にくるほどのパワハラでダウンした

ブログ以外で愚痴をいうのもあまりできずひたすら耐えて耐えてたら

症状は身体にあらわれた

急激な胃痛で夜明けにめざめること複数回で胃カメラのむ

メンタルダウンで食欲おちて悪い体重の減り方をする

食べないから疲れやすく免疫おちて急性膀胱炎

寝れない 夜中覚醒 

歯を食いしばりすぎて詰め物とれる

ねてもさめても胃がずっと痛い

頭もいたい眼も痛い

仕事の不安以外なにもかんがえられない日々

なにより続いた毎日のストレス下痢

精神科にお世話にはならなかった今回(行こうかと思ったけど)

身体の不調は少しタイムラグがあるらしく

パワハラが抜けてほんの少し元気になった後もずっと下痢は1か月

ようやく治まってきた

 

根本全然解決してないけれど死にたいくらいつらいのは抜けたと思いたい