こっちに日常的なことをあんまりかかないなー。ちなみにタイトルをバカっぽくしたのはなんとなく。検索できた人には申し訳ないが、このブログ管理人は男子大学生だから。
それはさておき。カラオケでオールナイトっつーのは初めてだったのでなかなか楽しかった。ただ、後半から息切れ感があるのは否めない。11時間なんて未知の領域なんだけど。
ただ、ここでいう未知の領域ってのは『小学生が大晦日に0時以降まで起きる』ぐらいのレベル。こういうのが普通の人からすればなんてことないんだろうけれど。
選曲に関しては、同級生がキンキとかスマップとかいう普通の曲を入れるのをためらうような空気でした。アニメソングだったり声優ソングだったり電波ソングだったり。
でも『ヨギナクサレ(特撮)』は不発だったということぐらいは分かる。
さて。サークルの先輩がハッピーマテリアルを若本規夫の声真似で歌うという荒業を披露。めちゃめちゃ笑った。『君に届けたい ハッピーアナゴー!』じゃねえっつーの。
こっそりと録音してみたけれど。やっぱりカラオケボックスだと録音が難しいなー。音楽部分がいっぱい入ってて肝心の声がいまひとつ。それでもそこそこ聞けるレベルなので満足。
こういう誰でも笑えるネタを持ってるのが非常に羨ましくてしょうがない。単に唄がへたくそだからネタに走って玉砕してるだけなのですが