文字波動 | 未来日記。(元許可レベル測定器)

文字波動

(宇宙最高の循環エネルギー⇒〇〇〇は貨幣に好かれるような使い方になっていく)
×最適回数×高速回転
(宇宙最高の幸福実現エネルギー⇒〇〇〇は貨幣に好かれるようなマインドセットができてくる)
×最適回数×高速回転
(宇宙最高のヒーリングエネルギー⇒〇〇〇は自他いずれの感情も快適にできるようになってくる)
×最適回数×高速回転
後は基礎体力を少しずつ回復させていきましょう。
肉体の進化は精神、頭脳、霊魂の進化にもつながります。
例えば福の神の代表格である大黒さんと恵比寿さんは、
はじめに健康運をもたらしてくれます。
大黒さんは体力の大本になる下半身の強化と、
恵比寿さんは精神力の大本になる上半身の強化を
司っています。
大黒さんは「土」の象徴で、恵比寿さんは「水」の象徴です。
「土(と)」&「水(み)」で富(とみ)になります。


肝臓や腎臓にいい食べ物は血液の浄化につながり
疲労回復を早めます。
肝臓や腎臓には、貝類(生食はリスク大)、イモ類、
青黒い食品(ブルーべリー、黒豆、ひじき)、
βカロチンの多いにんじん、かぼちゃもいいです。
杜仲茶もいいかと思います。サプリメントでもいいです。
脳や精神疲労の場合は、DHAを青魚かサプリメントで取ると
早く回復します。
ここのところ、文字波動で
(宇宙最高のヒーリングエネルギー⇒〇〇〇の脳神経や内臓を回復させる)×最適回数
としていますが、効き目十分です。
生野菜など酵素やビタミンCが加熱で壊されてない食品も
代謝や消化の効率をアップさせます。
大黒さんの
オン マカ キャラヤ ソワカ
を1日に21回唱えるのも気力・体力を高め、社会に漂う邪念で
エネルギーを消耗しにくくなります。
朝起きて、おへそより約3~4cm下の部分で息をするような
つもりで腹式呼吸を何度かすると、エネルギー吸収の効率が上がります。