藤川理論を実践して体を壊す人、まだまだ多いですね。

 

今回も、娘さんに藤川理論を実践したお母様から

 

「市販のプロテインを飲ませていたら尿蛋白が出て中止しました」

 

というご相談を頂きました。

 

 

そりゃまぁ、個人の消化吸収能力や代謝能力、腎臓や肝臓の状態も見ずにプロテインをガンガン飲ませたら体ぶっ壊しますよ💧

 

この方はまだ検査して尿蛋白のプラスマイナスが分かったから良いものの、もし検査してなかったら・・・と考えるとぞっとしますね😱

 

腎臓や肝臓は1回ダメになると二度と修復は出来ません。

間違った栄養療法で内臓を壊してしまうと、一生透析生活になるか、最悪死です。

 

 

親が子供によかれと思ってやった栄養療法で、子供の一生がダメになったり、最悪死んでしまったらどうするんですか❓

 

一生後悔してもしきれないと思いますよ。

 

 

 

元はと言えば、生まれた子供に不調があるのは全て親の責任です。

 

親の栄養状態が悪い状態で妊娠・出産すると、その影響はモロに子供の不調として現れます。

 

それをね、

 

安いサプリで治そう

 

とか

 

独学して当てずっぽうでやろう

 

と思う時点でソートーヤバイ。

 

ハッキリ言っておきます。

 

親の頭が悪いと一番被害を受けるのは子供自身。

 

子供の体調が悪いのは、すべて親がバカだからです。

 

無知ほど恐ろしいものはありません。

 

 

子供を精神科に連れて行って、ガンガンに精神薬飲ませて体ボロボロにして、挙げ句の果てには「金を節約するため」に独自で子供に栄養療法やって更にボロボロにするとか。

 

見ていてマジで子供がかわいそうすぎますね😭

 

子供の命よりも「お金の節約」を選ぶ時点で、親として失格だと思います。

 

 

 

ちなみに、腎臓や肝臓に負担がかかるのはプロテイン以外のサプリにもあります。

 

その代表例が、

 

ナイアシン

 

です。

 

市販のナイアシンサプリには、

 

  • ナイアシンアミド
  • ナイアシン
  • フラッシュフリーナイアシン

 

という3つの種類がありますが、肝臓に負担がかかるのは「ナイアシン」と「フラッシュフリーナイアシン」です。

 

なんでか分かりますか❓

 

分からない人は、今すぐ飲むのを止めましょう。

 

肝臓に負担がかからない「ナイアシンアミド」を選択するのがベターです。

 

こういった基礎的なことも知らずに栄養療法やったり、子供に飲ませてる親が多いですが、マジで危険ですからね。

 

栄養療法を行うときは、必ず検査を受けて、専門家の指導を受けながら行うようにして下さい。

 

 

最後に言っておきますが・・・

 

 

藤川理論で体ぶっ壊しても、藤川先生は責任とってくれませんからね。

 

 

何言っても泣き寝入りになる上、今よりももっと高額な医療費がかかるようになります。

 

このあたりよく考えて行うようにして下さい。

 

それでは👍

 

 

栄養療法・カウンセリング相談はこちら

※オーソモレキュラー療法の血液検査導入クリニックを随時募集しております。栄養療法を導入してくれそうなクリニックが皆様のお近くに御座いましたら、導入して頂けないかお声がけ頂けると助かります。