オーソモレキュラー療法で体調が良くなってきた方が、その経過やオーソモレキュラー療法に出会うまでの過程を綴ってくれました😊

 

この方は元々藤川理論のATPセットから栄養療法をスタートして、アイハーブの海外サプリを飲んでいた方です。

 

最初はドンドン調子が上がり、

 

「コレはイケる❗」

 

と思った矢先に、何故か体調が崩れる・・・。

 

このような経験をされている方が結構多いです。

僕も経験あるのでよく分かります笑

 

 

そして、にっちもさっちもいかなくなってオーソモレキュラー療法の血液検査を受けることを決め、現在では医療用サプリでアプローチしています。

 

この方は職場のストレスなどでちょっと体調を崩すときもありましたが、今は心身共に落ち着いているようですね😊

 

占いが得意な方なので、占いに興味ある方はお願いしてみると良いと思います👍

 

 

 

んで、この方とお話しするといつも盛り上がるのが、スピ系の話しですね😅

 

僕もかなりスピ系の話しは好きで、

 

宇宙の法則

 

とか言われると目がキラキラしてしまうタイプです笑

 

例えばナオキマンさんが語っているこの動画とかは、定期的に見たくなりますね😊

 

 

 

 

 

んで、今回は動画の内容には触れませんが、皆様に注意して頂きたいのは

 

健康を害すると見えない力のせいにしたくなる

 

というものです。

 

例えば、

 

自分の体調不良や家庭環境の不和などは、前世に何らかの悪事を働いたその罰を今受けているんじゃないか

 

とか

 

自分の体や人生、家族は呪われているんじゃないか

 

とか

 

神様へのお祈りが足りないから体を壊したんじゃないか

 

とか

 

プラス思考などスピリチュアル性が足りないから体が良くならないんじゃないか

 

みたいな、見えない力や存在のせいにしたくなります。

これは僕にも経験があるのでよく分かります😅

 

でも、結局の所、自分の健康は自分の生活習慣や人生の選択、何を食べるかやどう生きるかで決まっているんですよね。

 

 

今体調不良になっている方は、あなたが今まで食べてきた食べ物やその生き方、環境に問題があります。

 

決して、呪われているとか神頼みが足りないとか、前世がどうとかいうのは関係ありません。

 

 

たぶんね、この方も、ATPセットや藤川理論を続けていて体調不良になったとき、

 

「自分の体はやっぱり呪われてるんじゃないか」

 

って考えたと思うんですよ😅

 

でもね、オーソモレキュラー療法をうけて、しっかりと医療用サプリでアプローチしてから、

 

サプリの質と今までのやり方に問題があった

 

って気がついたと思います。

それからは、健康に関しては「見えない力はあまり関係ない」って思うようになったみたいですね😅

 

今では、僕と同じように神社で健康祈願もしないし、健康のお守りも買わなくなったと思います笑

 

 

ただ、スピ系を全部否定しているのかと言ったらそうではなく、考え方がレベルアップしたと思います。

 

具体的には、

 

自分の体や人生は既に完璧な状態で神から与えられていた

 

と気がついたり、

 

体調不良は今の自分にたどり着くまでのメッセージだった

 

と思うようになったりして

 

見えない力のせいにすることが無くなった

 

という感じでしょうか。

 

むしろ今まで考えていたスピ系の意識は、自分でも笑っちゃうほど低かったなと思ったりします笑

 

なので、神社なんかに行ったときは、健康祈願をお願いするんじゃ無くて、既に完璧な体を与えて下さってありがとう御座いますってお礼を言いに行くって感じでしょうか。

 

 

こんな感じで、オーソモレキュラー療法は精神面でも色々な気付きを与えてくれます😊

 

僕は健康な体を手に入れると同時に、人間性も向上させる必要があると思っていますので、単にサプリを飲むだけでは無く、色々なことを勉強したり気付きを得たりしていって欲しいですね。

 

長くなりましたが、その後の経過をご覧になりたい方は是非Hikariさんのブログを読んでみて下さい😊

 

それでは👍

 

 

栄養カウンセリング無料相談はこちら