トランポキャンツー(2024年_青森)。その3 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

9月9日。起床はAM6:00でした。

気温は20℃以下ですから、肌寒いくらいでしたよ。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


まずは、軽く散歩です。

岩木山が、奇麗に見えましたよ。照れ

爽やかですね。

少しですが、雲海も見えました。びっくり

テントに戻って、朝食です。

キャンプの時は同じになってしまいますが、

これが美味しいんですよね。ウインク

さて、走りますか。

久しぶりですから、無理せずのんびり走りましょ。ニコニコ

出発は、AM8:30でした。

爽やかな気分で、

走り出しました。

さすがは青森、右も左もリンゴ畑でしたよ。

最初は、県道30号線を北へ向かうつもりでした。

ところが、左折する場所を見落としてしまったんですよね。

急遽予定を変更して、

国道339号線に入りました。

そしてこの時偶然走ったのが、

コメ・米ロードです。ウインク


黄金色の稲穂が広がる風景が見事な、


素敵な道でしたよ。

10kmぐらい、真っ直ぐな道でしたかね。


偶然ですが、楽しく走れましたよ。

 

 

更に北へ向かい、

こんな場所に停車しました。

十三湖中之島公園です。

訪れている人はあまりいませんでしたが、


なかなか奇麗な場所でしたよ。照れ



のんびりと、散策させてもらいました。

さて、次へ移動しましょ。

というところで、次回に続きます。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

            それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ