お散歩ツーリング(雨引山)。その1 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

1月27日。

しばらくトレセブコンビでは出掛けていなかったので、

軽くお散歩ツーリングに行って来ることにしました。ウインク
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


出発はAM10:10、気温は6℃でした。

体が慣れていないでしょうから、気をつけて走りましょ。ニコニコ

と声をかけて、走り出しました。

天気は良かったですね。

風もなく、穏やかな陽気でしたよ。照れ

相方は、体調が良さそうでした。

エンハーツによる治療が始まって、最初の数日は体調が悪そうでしたからね。

「この様子だと、なかなかツーリングにも出かけられなくなるかな。」

なんて考えていましたが、ここ数日の様子からするとその心配は無さそうです。

以前と同じように生活できそうですね。ニコニコ

そして最初の休憩は、

道の駅にのみやで取りました。

ここで売られているパンやお惣菜が目当てです。ウインク

昼食として食べたいものを購入して、

また走り出しました。

真岡鉄道と並走するように国道294号線を南へ向かい、


国道50号線に入ります。


ここから先は、ナビに従って走りました。


前回この辺りを走った時には迷子になりましたが、

今回は大丈夫でしたね。

ちょっとだけクネクネを楽しんで、


雨引山楽法寺の駐車場に到着しました。

時刻はAM11:50です。

こんな場所に道の駅にのみやで購入した物を広げて、

昼食を頂くことにしました。爆  笑

道の駅にのみやのお惣菜は、

かなり人気があるようです。

飛ぶように売れていましたし、

レジには長蛇の列ができていましたからね。

暖かい日差しを浴びながら、

のんびりと

昼食を頂きました。照れ

「美味しいね。」なんて話していると、ガサガサという音が聞こえてきました。

その方向を見てみると・・・ヤギです。びっくり

放し飼いにされているんですね。

いや~、お腹一杯です。

腹ごなしに、少し歩きましょ。ニコニコ

というところで、次回に続きます。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ