忘年会ツーリング(房総半島)。その5 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

国道127号線に入り、バビューンと走ります。

鋸南保田ICから一般道に入り、

水仙ロードを目指しました。ニコニコ
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


水仙の花はまだ少ししか咲いていませんでしたが、

道が面白かったですね。ウインク

細いクネクネ道です。

突然現れる急こう配の道もあったりして、

なかなかスリリングでしたよ。ニコニコ

走ったルートは、こんな感じですかね。

ただし来月は水仙の花を見に来る人が多いでしょうから、

この日のようにバイクで走ることはできないと思います。

この後は海沿いに出て、

こんな場所にバイクを停めました。

東京湾フェリー乗り場に隣接する

お土産市場ハマーズです。

少し中を物色しましたが、お土産は後回しにして

こんなお店で昼食を頂くことにしました。

前日から食べ過ぎが続いていましたから、

軽めの金谷ラーメンを頂くことにしました。ウインク

かじめという海藻が入っていることもあってか、磯の香りの強いラーメンでしたよ。照れ

お土産も買って、

最後に記念撮影です。

「イェーイ!」グッ爆  笑

また一緒に走ってくださいね。ニコニコ

この後途中までは一緒に走らせてもらいましたが、

高速で流れ解散になりました。

最後は哀愁を感じながら、

のんびり走らせてもらいました。

ここまでは良かったんですが、この後失敗しました。ショボーン

私達は、昨年千葉に来た時の帰りのルートを走るつもりでした。

こんな感じです。(東関東自動車道⇒圏央道⇒国道294号線)

ところが圏央道の意識が強かったからか、分岐を一つ早く曲がってしまったんですよね。

そして、こんなルートで走ることになりました。

分岐した時点では、気付いていません。

野呂PAで休憩を取りましたが、この時点でも久しぶりのマスツーの余韻が強かったからか、気付きませんでした。

気付いたのは、圏央道に入ってからです。

銚子へ行ってしまうところでした。びっくり

下道を走って、

冨里ICから東関東自動車道に入り、


圏央道へ抜けて


常総ICから国道294号線を北上しました。

道の駅しもつまで休憩を取った時には、暗くなっちゃいましたね。

だいぶ疲れましたが、18時前には無事に帰宅することが出来ました。

今回の総走行距離は、661.5kmでした。(翌日撮影)

最後の迷走が、ちょっと余計でしたね。

でも全体としては、のんびり楽しく走れたツーリングでした。照れ

来年もご一緒してくださいね。ウインク

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ