宇都宮駅前散歩。 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

今日は、トリセロコンビで出掛けました。

でも、ツーリングではありません。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


私達も還暦になりましたし、

私ももう仕事をしていませんから、

携帯の料金設定を見直そうと思ったんですよね。

現在の使用状況から、どういった料金設定がお得かドコモショップへ相談に行くことにしました。

お、LRTが来ましたよ。

開業したばかりなので、乗車率は高そうですね。

そして、東口の駐輪場にバイクを停めました。

4時間無料ですから、車で来るよりも使い勝手が良いです。ウインク

東口周辺は、かなり変わりましたね。

Utsunomiya Terraceという建物は、最近できたものです。

以前はみんみん餃子の店舗などがあった場所ですから、かなり変わりました。

ライトライン乗り場です。

やはりまだ人が多いですね。私達が乗るのは、もう少し先になりそうです。

そして、Utsunomiya Terraceの中に入りました。

やはり新しい建物の中は、奇麗ですね。ニコニコ

ドコモショップも、奇麗でしたよ。

料金設定は携帯も光回線も、全てahamoにした場合が最も安くなるようです。

ただしahamoにする場合は、全て自分で手続きをしなければならないということです。

つまりドコモショップでは、サポートしないということのようですね。

同じ系列なのにおかしな話だなぁとは思いましたが、面倒なのでドコモの料金設定で契約を変更しました。

それでも月額で、2千円程度安くなるようです。チョキウインク

なんてことをやっている間に昼近い時間になってしまったので、駅周辺で昼食を食べることにしました。

Utsunomiya Terraceには気に入ったお店が無かったので、駅ビルに移動しました。

そして、こんなお店に入ることにしました。

焼きたてパンのお店です。爆  笑

たまにはこういう食事も良いですね。

とても美味しかったですよ。照れ

LUUP? 電動自転車と電動キックボードのレンタルみたいですね。

宇都宮大学周辺にもありましたから、結構利用されているようです。

そして、駐輪場に戻りました。

4時間以内ですから、当然無料です。OKウインク

駅前のロータリーを抜けて、

信号で止まりましたが・・・。びっくり

事故でしょうか? LRTが停車していました。

これを見て相方と、「バイクの方が便利かもね。ニコニコ」なんて話しながら帰路に着きました。

とはいえ、一度は乗ってみたいかな。

この後は別宅に立ち寄り、

DIYの続きをやりました。

半日の駅前散歩でしたが、なかなか面白かったです。ニコニコ

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

            それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ