トラブルと横根高原。その1 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

7月21日は、セローズでツーリングに出かける事にしました。ウインク

気温は33℃でしたから、

ネッククーラーの効果を試すのにも、良い条件だと思いました。

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


出発はAM9:05です。

ネッククーラーの電源を入れて、

走り出しました。

暑い日は、市街地を走るのが苦痛なんですよね。

必然的に、信号待ちが多くなりますから。

でもネッククーラーのおかげで、

あまり苦痛を感じることなく市街地を抜けることができました。ニコニコ

さて、気持ちよく走りましょ。

こんな道を走り抜け、

大芦川の近くで寄り道です。

キャンプ場の混み具合を偵察しました。ニヤリ

この日は、数組しか宿泊客はいないようでした。

平日であれば、問題なく宿泊できそうですね。ウインク

さて、山の上へ急ぎましょ。

ここからは、少しずつ標高を上げていきます。

この辺りから、私達は休憩場所を探していました。

大芦川の川辺で、

少しゆっくりしたいと思ったんですよね。

バーベキューをしている人も殆ど居ないようでしたから、

のんびりできると思いました。

ところが、いつも立ち寄る公園の周辺は、駐車禁止になっていました。

コロナの関係で、人が集まらないようにしているのかもしれませんね。

休憩は諦めて、古峯神社へ向かうことにしました。

今考えると、これで良かったのかもしれません。

ここであの状態になっていたら、引き返すことになったでしょうからね。

というところで、次回に続きます。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ