東京越え。 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

40歳でうつになり、回復していく中でバイクに乗り始めました。
いつしか相方とバイクで走ることが日常になり、色々な場所を訪れることがが楽しみになりました。(^-^)
今は相方の体調のこともあり、軽トラでのキャンプも楽しんでいます。

今週末は、自治会の新年会や旧友と会う約束が出来てしまったので、一泊ツーリングはできません。
 
でも、来週末に行くことにしました。また南の方です。ホテルの予約も取れました。
 
あとは、天気が晴れることと、無事目的地に到着できることを祈るだけです。
 
でも、やっぱり東京越えをしなければなりません。ちょっと緊張します。
 
こんなルートで東京越えをするつもりです。
イメージ 1
 
今度は、新宿・渋谷を通過しなくてはいけません。汗
 
新宿と言えば、先日上京して試験を受けた辺りです。こんな感じでした。
イメージ 2
 
いや~、緊張しますね。
 
前回三浦半島に行ったときは、相方の実家へ行く時とほぼ同じルートを走りましたから、
 
多少の慣れがあったんですが、今度のルートは初めてです。
 
今から心配になってきました。一応ルートはしっかり頭に入れておきましょう。
 
東京越えさえ無ければ、南から西にかけては行って見たい所が沢山あるんですけどね。
 
でも、慣れでしょうから頑張ります。
 
       最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
  
                それではまた。 
 
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
\¤\᡼\¸ 5
\¤\᡼\¸ 6
\¤\᡼\¸ 4