昨日の収支は、+100k


17時の時点で4500枚だったんですが、お迎えの時間の為食事休憩にして一旦離席。


18時に戻って再度何連かして、結局7000枚まで増やせましたとさ。



今日はいつもの店はイベントデー


朝イチで入ったんですが、人はまばら。まぁ私は出てるからイイんだけど。


昨日、私のやった台は106BBと、結構イイあんばいの吹き具合だったのに対し、


左隣の台はほとんど回ってなかったので、座ってみよっかなーとか思ってたんですけどね。


いきなり取られてました(;´ω`)


あ~ダメだ朝イチの運が逃げてるな~とか思いながら、昨日のハマリ台を探しててですね。


前日4000G20BBっていう、ショボいカンジの台を見つけてとりあえず座ってみますた。


109Gで初当たり引いて、緑オーラで9連ですよ。おぉ、なんかヨサゲ


と思ったら、しっかりハマりやがって、飲ませて終わり('A`)


コレだから北斗は怖い。嫌い。


まぁ朝イチだからね~と、またもウロウロ。


2台移動して、両方2連終了飲ませて終わり。その時点で15k使ってます。


あ~今日は何だ、どうした俺!と自分を励ましつつ、最後の台移動。


ココでも134Gで初当たりを引くも2連終了。ダメポ。


残ったパッキー全部使ってダメなら帰るかなぁ…と思いつつ、310Gで初当たり。


コレも6連終了。その後も下皿モミモミ状態が続き…気付いたら1時過ぎてます('A`)


でもとりあえず、ドル箱に少しのメダルと下皿分とパッキー残りで709Gまでハマり、


帰ろう…と思ったところでスイカBで前兆です。ラッキー。


と思ったら6連。今日は台にナメられっぱなしです。


しょうがないので、100Gだけ回して今日は終了にしました。


収支は-13k。久々の負けゲームでした。


でもまぁ、この1週間で500k以上同じ店の北斗で勝たせてもらってたから、


タマには返しておかないと後でドカーンと利息つけて返すハメになりますから。


財布にはまだ400k以上入ってるし。


タマにはイイんですタマには。


…しかし俺、イベントは弱いなぁ(;´ω`)


イベントと名のつく日に、あんま勝った記憶ないんですよね。


明日は心療内科に行く日なのでスロは午後から。