豪雨です。熊本・大分で被災された皆様お見舞い申し上げます。私の実家も大分なので他人事ではありませんし、住んでいる地域も本震、余震と数えきれないくらい感じています。それに加えて今日の豪雨・・・。被害が拡大しないことを祈るばかりです。