熊本・大分で被災された皆様
お見舞い申し上げます。


私の実家も大分なので
他人事ではありませんし、
住んでいる地域も本震、余震と
数えきれないくらい感じています。


それに加えて
今日の豪雨・・・。


被害が拡大しないことを
祈るばかりです。