2024/05/01 17:42 水曜日 雨

実際には昨日の夜に観たのですが、夜遅くて記事を書く時間がなかったので今日書くことにしました。


観たのはこちら。

 

相変わらず鈴木亮平さんがかっこよくて、役作りにもピッタリハマってて良かったです。


あと、横浜民としては舞台が横浜だっていうのもテンションあがりました。


まあ、横浜MERはちょっとヒール的な立ち位置だったので少しビミョーでしたが、最後は厚生労働大臣が完全に悪者になってくれたので良かった(?)です。


途中、とても救出が難しいシーンがたくさんあって、すごい見入ってしまいました。


画面の前でこんなにも無事を願ったというのも珍しいかもしれません。


最終的にみんなががんばってハッピーエンドになってよかったです。


感動すると同時に、救命やレスキュー、消防、その他命を守るために戦う勇ましいファイターたちに心からの感謝と敬意を表したいと思います。


いい作品でした。

イベントバナー


この記事もここまでお読みいただきありがとうございました。