2024/04/17 水曜日 晴れのち雨

今日は

自宅まであと少しというところで

雨に降られてしまいました


さいわい

晴雨兼用の

折り畳み傘を

持っていたので

助かりました


さて

今日読了したのは

この一冊です

 

わたしは

まだまだ

ぜんぜん一流とは

言えませんが


憧れではあるので

読んでみました


思いやりや

自愛が大切


目標・目的を

定めること


成長を

心がけること


そういった事項が

書かれていました


いつまでも

成長し続ける

自分でありたい

ものですね


まだまだですが

確実に

成長を

ものにできるように

したいです


がんばります