2024/03/31 日曜日 晴れ

今日も昨日に引き続いていい天気でしたね。


出かける前に、昨日から読み続けていた本を読了しました。 


ページ数がそれほど多くなかったのと…正直に言うとあまり内容が濃くなかったのであっという間に読み終えてしまいました。


でも、ちょうど朝早起きして何か朝活をしようとしていたところだったので、その参考にはなったかなと思います。


本書のおかげで、三行ポジティブ日記に加えて翌日の予定を立てるようにすることができましたし、夜から朝に資格の勉強を移動しようと決めました。


早起きするために寝る前のスマホもやめました。


朝の時間に読書も行うことにしたので、これから復職して忙しくなっても、インプット量をある程度維持し続けられると思います。


そういう意味で、読んでよかった一冊でした。