2024/03/26 火曜日 雨
今日は映画鑑賞に加えて、本を一冊読了できました。

今日読んだのはこちら。 

 

Twitterで人気のインフルエンサー・テストステロンさんの本です。とにかく元気にポジティブになれる言葉が並んでいました。


なんだか自然と力が湧いてきたような気がしますし、精神的に楽になれたような気がします。


ちょいちょいネタのように筋トレしろと書かれていて少しウケてしまいましたが、確かになるほどと思える部分もあり、参考になりました。


ただ、残念なことに、私は今日は筋トレ休養日なんですよね(日曜日に筋トレをやって中二日で進行中)。明日が筋トレデーなので、がんばってトレーニングしようと思います!