Bar
Amebaでブログを始めよう!

ハード

ただ今、朝の5:30

これから、新幹線と飛行機と特急を乗りついで、1000km以上はなれた、地震頻発地域へ出かけてきます。

そして、明日には帰宅…ハードだ(爆

変更

えっと、みぃくしぃ~日記を一度リセットして、こちらのぶろぐを復活しました。

コンセプト


昨日、とあるBARでバーボンを飲みながら気付いた。


060403


今回の企画には、コンセプト(目的?)がない。


そこで、思いついたことをメモに書き込む。


1,友達を迎え入れ、酒の肴に語り合いたい。


2,テレビを置かない。


3,オーディオの充実…eto


 まったく面白みがなく、どれも「パッ」としない。


しかし、オーディオデッキが欲しかったので、早速購入。


 ビクター UX-WD700-M


衝動買いで、数十年ぶりにオーディオを買いました。


買ったのは良いのですが、まだ、部屋に設置されてません。


電気店で支払はすませ、在庫もあったのですが、



「部屋に置く場所がない」という理由から、


そのまま電気店で預かってもらいました。


…早く、部屋を掃除しなければ(汗

Bar製作日記

Utumiの住んでいる場所は、12畳のLDKと8畳の洋室、6畳の和室で構成された2LDKに一人で住んでいる。

そこに「Bar Space」を作ってみたいと思い、勝手にBlogにしてみた。

もちろん、本当の意味で、8畳の部屋を模様替えしてみようと思う。

その前に、掃除をしなければ(爆

060318