コンセプト
昨日、とあるBARでバーボンを飲みながら気付いた。
今回の企画には、コンセプト(目的?)がない。
そこで、思いついたことをメモに書き込む。
1,友達を迎え入れ、酒の肴に語り合いたい。
2,テレビを置かない。
3,オーディオの充実…eto
まったく面白みがなく、どれも「パッ」としない。
しかし、オーディオデッキが欲しかったので、早速購入。
ビクター UX-WD700-M
衝動買いで、数十年ぶりにオーディオを買いました。
買ったのは良いのですが、まだ、部屋に設置されてません。
電気店で支払はすませ、在庫もあったのですが、
「部屋に置く場所がない」という理由から、
そのまま電気店で預かってもらいました。
…早く、部屋を掃除しなければ(汗



