進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
人は何時も進化し続けていると思っていますが
科学、医学、等など様々🙄🤔
昭和の親父には、その進歩について
活けませね😅😂スマホの便利さに
四苦八苦する事ばかりで、アプリを使えば得する様な事も上手く使えない
自分が情けないですね🥹

そんな24時間勤務上がりの昼ごはん。


カップ麺の博多ラーメン🍜に
舞茸バター炒めとカニかま、刻みネギ等
トッピングして戴きました😅
普通のカップ麺から進化?させて🤗🍜

スマホの便利さにかまけて
人の脳ははたして進化出来ているのかなぁ?
分からない事をスマホ1つで簡単に
調べられる時代ですが、辞書や本等などから
調べてた頃の様な脳の使い方からは退化して
いる様な気もするんですよねぇ😐😯😥
手足を使って動く事も少なくなって
頭脳は本当に良くなっているのかなぁ?と
危機感を感じております🥴

そんな晩ごはん。


朝晩はひんやり寒いので
今夜もお鍋にして戴きました😅
とり野菜みそ、みぞれ鍋風🍲?に
かつおのたたきを付け合わせて🍶

昭和のままの生き方で
進化について行けない親父でしたぁ😅