こんばんは〜爆笑私のごはん

 朝晩は真冬並みの寒さ

日中はポカポカ陽気の小春日和

寒暖差の激しい24時間勤務上がり

の昼ごはんは

年に何度も食べる事が無くなってる

ホワイトシチュー😯😅

レトルトのシチューですがね。

お惣菜のアスパラガスのチキンカツを
乗せて戴きました🤗


 パラパラとパルメザンチーズも

振りかけてみました😁


24時間勤務上がりは、睡眠不足になって

しまってるので、せっかくの晴天☀なのに

昼寝して過ごしてるのでキョロキョロ勿体ない1日に

なります🥹

そんな晩ごはんは


冷蔵庫に残っている中華麺としめじに
豚肉を買って来てたので、焼きそばに
しました😅

運動不足が気になるんですが
寒さに勝てない24時間勤務上がりの
日々です🙁




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する